2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















吹雪の青森~(T_T)

「本八戸~鉄ヲ君」へからの続きなのね!



青い森鉄道かいして「青森」到着しましたよ-


青森駅

したっけ吹雪き?(地元の人にとっては小雨程度?らしいけどね

さて、次の急行電車まで時間あるんで、何か食べて見る?


とにかくサブイので、弱カスなオイラは「アウガB1」避難だっちゃ

店舗 

あい、生鮮市場中にございます「㐂伝」さんで、なんか食べてみる?

あい、メヌ-ですよ

メヌ-1


本来ですと「焼きニボシ」が人気みたいだけど、コチラをスル-出来ませんぞ

大和シジミ1

「十三湖大和しじみラ-メン」です、、、が、見た目はワカメラ-メン???

チャ-  

共演にはチャ-さん、、メンマ、ナルトに主役のワカメちゃん?

 共演

違う違うよ-、、主役は大和シジミだなんだよ

シジミ 


「うん、、?ありゃりゃ?小さいのね!」

ズズ-ッて頂きましたら、オラの知ってるのじゃな-い(>_<)

出汁に上手く反映されてませんのね、イヤイヤこんなポテンッシャルじゃないってば~。。

麺

ん~、、美味しいけど、勿体ない。。凄く残念です

麺リフト 


さて、気を取り直して今宵の宿目指して「弘前」向かうよ-!

鉄ヲ君は、当然「特急つがる」なのね

津軽 

ありゃ、指定席要らなかったかも。。

DSC_0950_201601052136313c1.jpg 移動1

旅にお供はカンチュウハイ(タカラ)に胃腸薬もお忘れなく!!


続きは「百沢溫泉」に続きますのね~(^_^)v
[ 2016/01/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1702-2196118d