2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















菊富士 本店♪

弘前ブラリの続きだよ!

さて、折角弘前なので美味しいモン食べましょう~、、(*^_^*)

P1060974.jpg 

そうそう、以前訪ねたお店が美味しく怪しかったので、多分この辺かな?って途中下車しましたよ!


P1060990.jpg 

とりあえず生ビ-ル!昼間から飲むお酒って美味しいよね~

P1060987.jpg P1060989.jpg

店内は敷居高い感じだけど、2年前で実証済みなんで、今回は郷土料理で行ってみようか?

PC307279.jpg 

頂きましたのは「イカメンチカレ-」1,000円だよ!

蕎麦屋のカレ-はほとんどが美味しいのね!
 

共演のサラダには特製の紫為葱のソ-スが共演為ます!

 PC307294.jpg PC307280.jpg

蕎麦かお味噌汁をチョイス出来ますが折角なので、「蕎麦」じゃね!

 

あい、メインのカレ-はコチラ

PC307281.jpg 

「あんりゃ?星の王子様?」

んでも、食べたらザラツキ感があって、スパイスが一杯なんでしょうね、辛さが後から襲いますの

PC307293.jpg

創業当時からのカレ-ナンでしょうね!メチャ美味しいです!


「イガメンチ」は郷土料理の枠越えてますね、、イカと野菜との食感が面白い

PC307298.jpg


それと、もう一つの隠れた名品「赤いウインナ-」

ただのウインナ-じゃないよ、、弘前でしか食べれない「石川ウインナ-」なんです!

PC307283.jpg

どれも凄く美味しかったですよ!

機会がありましたら是非~(^_^)v


あい、2日目の温泉宿にむかいますのね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1707-30305d20