2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















椿館~の芸術だっちゃ♪

弘前ぶらり」の続きです!

浅虫温泉にございます、「椿旅館」におじゃましましたよ♪

DSC_0998.jpg 

ありゃりゃ、熱烈歓迎? 何かお祭りみたいだね~

仲居さんに案内されますと、、一人で広々、申し訳ないね-

DSC_0999.jpg

そう、なんでもコチラは、「棟方志功ゆかりの宿」なんですってね

館内を散策しますと、あちらコチラに「偉大な芸術」が展示されてましたよ!

DSC_0291.jpg 


「そうそう、男は芸術を楽しむ余裕が大事だぞ-

DSC_0276.jpg DSC_0288.jpg

ウムムッ!なるなる~

DSC_0279.jpg DSC_0281.jpg

ヤッャッ!は-ん、、そうですか

DSC_0278.jpg DSC_0282.jpg

ほほ-っ、これはこれは、、

DSC_0283.jpg 

「。。。ん~、、見たことあるけど、何が凄いかサッパリわからん



あいや、芸術は永久無縁なので、やっぱ温泉で癒されましょうぜ-

DSC_0280_201601142151460e9.jpg P1070048_20160114215147819.jpg

んでも盗撮はNGじゃよ!(HPの画像を拝借しました)<(_ _)>

OwfGG9.jpg

内湯の大浴場は、とにかく・熱湯いです!(飯坂温泉並?)


 app-060207000s1343991628.jpg

んでも無色透明な源泉が、かけ流しらしいですぞ

 fM7fbH.jpg GBXbE2.jpg

寝湯なんかもありますが、こっちは温めでいやんばいな~

そうそう、露天風呂ね!丁度雪がチラついてまして風情があってよろしいかな?

lY5jZs.jpg

外にもかかわらず、コチラも熱湯なのね、露天は多分循環してるのと思えます。。

さて、サッパリしたところで食事前に晩酌としましょう~


    DSC_1001.jpg  カンチュウハイは事前に調達♪

あいや-、いやんばいに酔ってきたので食事会場に向かうのね!

DSC_0289.jpg

長いので、続きまする。。<(_ _)>
[ 2016/01/14 ] 温泉 浅虫温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1708-80eabb00