2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















椿館~仰け反り編!

「椿館~芸術だっちゃ」の続きだよ!遅めの晩げ頂きますのね!

大会場で食事と思いきや、それぞれ個室に別れていましてね、オイラみたいな引きこもりさんとか、訳ありの2人にお誂え向きなんです。。


さて、ご馳走はコチラね!ありゃ、食べきれないんじゃないか?

DSC_1004.jpg 

ここでも仲居さんが親切にして下さいましてね、折角なので「田酒」頂きましたよ!

PC307321.jpg PC307316.jpg

調子に乗って、3本ガブ飲みしたのはココだけの秘密

PC307318.jpg PC307317.jpg

なんだか、豪勢だな-、、オイラなんて食堂のご馳走で満足なんですって

PC307307.jpg 

え-、、又アワビ~、、いつも食べてるのに飽きちゃったよ!(言ってみたかっただけ~)

PC307314.jpg 

ッヲ!蟹さんだね-、オイラ黙っちゃうぞ!(どう-せ、一人です。。)

PC307322.jpg 

肉が本当美味しくってね、泳がせてましたよ!

PC307326.jpg PC307327.jpg

あいや~、、「サスガ浅虫温泉!」 

    ganndamu_20160117193121eca.png 「父さん、、オイラもう食べれないよ
 

満腹です!もう、何もしたくありません、、寝たいです<(_ _)>

    zzz_201601171931188b4.jpg 9時頃早々就寝<(_ _)>







「朝~!元気な源は朝食から!!」

暴飲食なんで、サラリと頂きますのね

DSC_1009_20160117194003887.jpg 

したっけ、美味しいもんだから、全部食べちゃったぞ

DSC_1013_20160117194004883.jpg DSC_1015_20160117194006c5c.jpg

今回の「イガメンチ」は焼きで!!、、貝味噌焼きの柳川風で食欲旺盛だぞ!




あい、本当に癒やされましたよ!

DSC_1016.jpg

機会がありましたら是非、お試し下さいな(*^_^*)

DSC_0293.jpg

最近ほったらかしの宿が多いので、このご馳走と溫泉、親切丁寧な接客に感動しましたよ(*^_^*)

本当にありがとうございました
[ 2016/01/17 ] 温泉 浅虫温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1709-c32b1f43