2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ゆと森倶楽部

今日は、風が強く寒い日でした。

こんな日は、山に向かいたくなるのね(^_^;)(でもね、スキ-場じゃありませんよ~温泉ねa?

午後から、時間が出来ましたので、車で1時間ほどで蔵王町に到着しましたよ!

本日おじゃましたのは「ゆと森倶楽部」でございます(^^)/

DSC02420.JPG

聞き慣れないかも知れませんが、以前の「蔵王ハイツ」が昨年経営者が変わりリニュ-アルされましたのね!

DSC02459.JPG

DSC02421.JPG
外観は以前とさほど違いはありませんが、内装はあちらこちらで綺麗になっていました。

んでは早速温泉へ・・・・

DSC02438.JPG

ほえ-広くて気持ちが良いですね-!

でも誰もおりませんよ!へへ-っ今日も貸しきりですか

手前が寝湯、中央がジャグジ-風呂でして奥に広がるのが温泉であります。

DSC02426.JPG

DSC02427.JPG

中央に横たわる丸太は以前無かったと思いますが、それ以外は一緒ですね!

温泉については、無色透明でして、肌をこするとツルツルする感じです

DSC02431.JPG

外には露天風呂もございまして、内湯より気持ちいいです??

DSC02430.JPG

露天から見える風景は、雪の草原?と山しか見えませんが、時折空から舞ってくる小雪を浴びながら癒されましたよ(*^_^*)

一時間ほど温泉を満喫しましたが、結局お客さんはオイラだけでした

でも、着替え終えて出ようとしましたら、お泊まりのお客さんが雪崩れ込んできましたのね!

時間帯がとっても良かったんですね!


DSC02447.JPG

こちらの日帰り入浴は1,000円ですが、ジェラ-トが最後に頂けます。

数種類ある中から、「キウイ味」を頂きまして、程よい甘さで後から来る酸味が堪りません!

DSC02458.JPG

このスプ-ン!かわいくないですか(^_^;)


宿泊の方は、他にも「川の湯」なる温泉も楽しめる様でございます。

DSC02417.JPG

宜しければ、皆様もお試し下さいな(^_^)v

「ゆと森倶楽部」


[ 2010/01/09 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(3)

Re:ゆと森倶楽部

いやいや驚きました

タイトル通りのアクティブさには

何時?仕事をされているのかと?羨ましい限りです

初めまして

5日目の新人【mako2010】です

新着ブログでうろちょろしていたら見かけまして…

色々と読ませて頂いて…

無言では立ち去れ無かったのでご挨拶m(__)m

また立ち寄らせて頂きます(⌒0⌒)/~~
[ 2010/01/09 22:51 ] [ 編集 ]

うひゃ

ここ、雑誌とかで見ててとっても行きたい温泉でした。とてもステキですねー☆ミ



絶対近いうちに行ってみたいと思います。



雪景色もステキすぎます!!
[ 2010/01/11 23:05 ] [ 編集 ]

Re:うひゃ(01/09)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです!

すてきでしょ(^_^)v

一面雪景色(原っぱ)です(^_^;)

ただ、宿泊でないと、川辺にあります□と○の温泉は入れませんので、宿泊の方がいいかもしれませんね(^^)

[ 2010/01/12 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/171-cea039cf