2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















八食センタ-!


新幹線の時間まで時間あるので、「八食センタ-」に立ち寄りましたよ

DSC_1052.jpg

いんや-、、とにかくデカイ!!

DSC_1049.jpg DSC_1051.jpg

テナント内には人・人・ひと~

P1070063.jpg P1070064.jpg

各店舗、新鮮な生鮮市場で沢山賑わって居ましたよ!

P1070066.jpg P1070069.jpg

んでも、オイラはヤッパ魚さんかな~

中には買った食材で「炉端焼き」も出来るようですが、オイラ人見知りなんで一人焼き物出来ないんだ~(^^;)

そうそう、フ-ドコ-ナ-もございましてね、年末だけに1万円台の寿司が、飛ぶように売れていましたよ



オイラも何か食べて見る?

おじゃましましたのは「郷土料理なんぶや」さんです!

P1070062.jpg

店内は沢山のお客さんで一杯でしてね、みんな海鮮もんとのセットもんが多いみたい

PC317346.jpg

オイラは、折角のご当地なので、あのラ-メンでしょ!

P1070061.jpg P1070060.jpg

「八戸ラ-メン」なのね-

PC317347.jpg

表面の半分を覆うチャ-サンは味が染みてうんまいね~

PC317352.jpg 

さて、ス-プはニボと動物系がガッチャンコ♪

この甘さは何だろう、、、海藻かな?

PC317351.jpg

麺は細縮れ麺でなくて、緩いチュルチュルな中華麺だね~

PC317354.jpg 

テナント店舗で、あまし期待していませんでしたが、とても美味しく頂きましたよ!

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v






あい、長らく続いた青森遠征は本日で終了です、、何か機会がありましたら、オマケも紹介しまするのね









「H27青森総集編」  ↓ をご覧下さいな♪

みなと食堂

本八戸~鉄ヲ君

吹雪の青森~(T_T)

百沢溫泉(ノンビリ~♪)

百沢溫泉(溫泉だぞ♪)

弘前ブラリ(*^_^*)

菊富士 本店♪

椿館~芸術だっちゃ♪

椿館~仰け反り編♪

八戸B級グルメ♪


改めまして今年も、宜しくお願いいたしますのね<(_ _)>
[ 2016/01/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1711-69fc9044