2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















○○○食堂?


外食では常に冒険心を持って、怪しいランチに挑んでいますが、たまにガックリする事あるんだよね~!
00II0000778.jpg

名前は伏せますが「○○○食堂」におじゃましましたよ

P1247382.jpg

んでも、通るたびに沢山の車がいるんで美味しいに違いない、怪しい。。


以下ヤバすぎなんで、限りなくボカシいれますのでご理解願います<(_ _)>


P1247372.jpg P1247373.jpg

遅い時間でしたので3組ほど、、メヌ-を物色してもハテナでしたので、お得そうな「ランチセット」食べるのね

P1247381.jpg


あい、本日のランチセット-「スタミナセット?」700円です

 
DSC_1161.jpg 


「ふぇ?何これ?メチャ寂しい盛りつけなんですが。。



セットの「醤油ラ-メン」は思いっきり「素ラ-メン」です!

「ほほ-、そんなに自信あるのけ?」

麺は普通の中華麺?ス-プは数種の野菜と科学の力がガッチャンコ?

P1247375.jpg

ヌヌ~、、、タレも薄く、何を伝えたいのかサッパリ解らん。。



あい、あまし美味しくありません。。(^^;)


そうそう、メインは「スタミナ焼肉」でしょう♪

おっ、大きな器のわりには、可愛らしく盛りつけ。。

P1247378.jpg 

肉少なめと記載ありましたが、タマネギが9割占めてまする~
(んでもバラ肉2キレ入っていましたぞ!)

a0201014.jpg


ありゃ、、オイラはタマネギじゃスタミナ沸かないんだよね-。。(-_-)


んでも、ご飯は普通の茶碗に盛られています..

あい、んでも安心して下さい

大盛りでも同料金って嬉しい、特典付きだよ-

P1247379.jpg 


んでも、食堂のご飯でこんなに美味しくないのは初めて!


撃沈です!オイラ暫く冒険しないことにしました


img_4.jpg 



暫く旅に出ます。。決して探さないで下さいな(^^;)

※宮城県のどっかの食堂です!お店が解っても言っちゃダメ-

[ 2016/01/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1716-b0d7702f