2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















「支那そば」なのね♪

何処に行っても美味しいラ-メン激戦区!大好きな石巻におじゃましましたよ

P1117278.jpg


あい、今回おじゃましたのは「春潮楼」さんだよね-


なんと創業160年、江戸時代からの割烹料理屋さんだったようです

そうそう、震災を乗り越えて支那そばメインで人気のようですね


P1117296.jpgP1117297.jpg


店内はオサレ-な空間でして、ラ-メン屋らしかぬ優雅な空間です


頂きましたのは当然「支那そば」ですよ-


P1117282.jpg


共演には輪切りされた「味たま」さんに石巻特製ナルトなのけ?


P1117283.jpg


このチャ-さん、ウンマイわ~、、塩加減もよくてモフモフって感じナンだよ


P1117286.jpg

ス-プは鶏ガラとサバ出汁の風味がガッチャンコされた上品な仕上げ

P1117288.jpg


固めに茹でられた縮れた中華麺が良くあいますのね

ナルナル~、これは美味しいです!

一つだけ残念なのは、大盛りがないこと。。


P1117291.jpg



あい、ご馳走様です!機会がありましたら是非おためし下さいな(^_^)v

P1117279.jpg 


住所:宮城県石巻市中央2-8-16
[ 2016/02/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1717-850f3cd9