2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















華ずし♪


仙台市にございます森の市場におじゃましましたよ

P1287396.jpg

そうそう、この日は昼時間と思いっきりかち合いましてね、早くて安いの求めて立ち寄りました

今回、中のフ-ドコ-ナ-で食べたのが華ずしさんです!

P1287392.jpg

反対側も考えましたが、人気過ぎて昼時間なので、、ま-いっか-!

さて、コチラがメヌ-なん

P1287377.jpg P1287375.jpg

ぬぬ-悩むわ

P1287373.jpg P1287376.jpg

会計で先に注文してから、番号札のあるテ-ブルに運んでくれるシステムみたいだね


頂きましたのは本ズワイガニのばらチラシ」なのね

 P1287378.jpg

ありゃ、彩り鮮やかでそそられますのね~

P1287380_201602030653288bc.jpg



マグロ、イクラ、エビさんも短冊だよ-、、トビッコの食感が面白い♪

カニさんはね-、オホ-ツクじゃなくて、本物のカニさんだっちゃ

P1287384.jpg


ワサビ醤油をトキトキしましてね、美味しく頬張りましたよ!

やっぱ、うんまいな~

P1287383.jpg

ボリュ-ム少なげに見えますが、オイラ的にはOKなん!

あと、欲張って「味噌汁」→「アラ汁」に変身してもらいました

P1287388.jpg

味がしみ出て、美味しいアラ汁でしたよ


ご馳走様です!凄く美味しかったですよ、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区卸町5-2-6
[ 2016/02/03 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1718-55b08c88