2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















とんとん軒♪

角田市にございます「とんとん軒」さんにおじゃましましたよ♪

昼時はいつも混雑してるので気になってたんだ~


P1237371.jpg 

あの~、、暫く冒険はしないことにしていましたが、好奇心がウズウズして落ちつかね-の

まっ、いいか-、入っちゃえ~


さて、ドキドキしながらメヌ-だよ!

P1237348.jpg P1237349.jpg
ありゃ!メチャ安-じゃないですか

ラ-メン~定食まで、、やっぱ豚ホルモンが人気なのかな?

んでも、オラ的には壁に貼られたお薦めがが気になりましてね。。これ?

P1237350.jpg 


「五目餡かけ+ミニチャ-」880円だよ

P1237351.jpg 

おう、、大きな器にビックリ

なるほど、餡かけか~、オイラ県内でもトップクラスの猫舌なん。。

017979-e1432445822854_20160208220913af7.jpg   ぬぬ、ぬ~っ


デロデロで甘めな餡を掘削しますと細めの中華麺が顔出しました!


P1237357.jpg

アンリャ-これは手強いぞ!!(レンゲが浮いて沈みませんの

共演には五品目以上に鮮やかでしてね、沢山の具材が濃厚な餡と仲良しです!

P1237360.jpg

重い餡から麺を持ったげて、メチャクチャふ-ふ-して頂きましたよ

P1237363.jpg 

「アチャ-、水々、、ふうふう、、アチャ-、、

そうそう、セットなんで「ミニチャ-ハン」だよ!

P1237354.jpg


パラパラじゃなくてシットリしてまする!

そうだ!この思いっきり重たい餡をかけちゃお-ぜ


P1237367.jpg

あい、「餡かけチャ-ハン」の出来上がり

当然美味しく頂きましたのね!

P1237368.jpg

ご馳走様です!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市角田字旭町7-3


追記:デロデロでしたのね、この粘度は名取にあった「ゆきちゃん食堂」、川崎の「ダ-ル」を上回るかも(笑)


[ 2016/02/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1721-d5fb6bbc