2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















むつごろう♪


多賀城にございます「むつごろう」さんにおじゃましましたよ-♪

 
891c15def78fbe82bba323161c0d2db6.jpg

そう、B級さんと「全メヌ-制覇」の道のりに参加してまする~

マスタ-の記事はコチラをクリックなん→「マスタ-の道のり♪」


さて、この日のメヌ-はコチラです!どれでも680円なんだ-な-(笑)

P1107275.jpg

頂きましたのは「生たらフライ」なんだぞ~

P1107261.jpg

ありゃ、冷凍じゃないのケ、流石親方さん、毎回素材が素晴らしい

当然定食ナンで、ご飯に豆腐汁でしょ-!

P1107268.jpg P1107266.jpg

「小鉢」と「刺身」がついてくるのはCP的にありえね-

P1107264.jpg P1107267_2016021320215212d.jpg

メインの「生タラフリャァ-」なのね

P1107270.jpg

奥のコロッケは席席譲ったからか、サ-ビスで頂きましたぞ♪

P1107263.jpg

カボチャって甘ったるい感じしてましたが、撤回します!メチャ美味しいです(*^_^*)

そうそう、生タラね、、フライにして美味しさ閉じ込めたのさね-

P1107273.jpg

ありゃ-、表面は薄いコモロでカリッと、、、中のタラは柔らかな上にシットリ肉汁~


これは意外な発見でしたよ!ご馳走様です、、機会がありましたら是非、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市八幡16-26

P1107276_20160213205218c73.jpg

[ 2016/02/13 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

おっきいいですね!

おぉ~、むつごうろうさん!
行きましたか?

ワタクシは今年は未だ伺えてませんが
タラおいしそうな上に、サイズも相当いい感じの大きさですね!!

近くの仕事を作って早めに食べに行きたいです。
[ 2016/02/14 15:43 ] [ 編集 ]

Re: おっきいいですね!

B級さん、お世話様です!

返信が大変遅れまして本当-に申し訳ありませんでした<(_ _)>

久々におじゃましたからか、カボチャコロッケもごちそうになりましてね、(ウソウソ。。)
柔らかなホッケを美味しく頂きましたよ!

是非近くに用事作って食べちゃってくださいな(^_^)v
[ 2016/02/23 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1722-d047ff55