2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















潮の音♪

年末に名取市出来ました「潮の音」さんにおじゃましましたよ-

P2117477.jpg

以前は蕎麦屋だったところに居抜き物件で始めたようです!

あい、食券制になっていましてね、悩むわ~

P2117475.jpg


食の安全なのか、無化調で本日の出汁など提示してましたよ!

P2117455.jpg P2117457.jpg


頂きましたのは「醤油ラ-メン」 680円ですのね
P2117458.jpg


おっ?スッキリしたタレと魚系の出汁がいやんばいに、ガッチャンコ

共演には「半味たま-」に「メンマ」等、「カイワレ」の見た目も綺麗だよね-!

P2117459.jpg 
P2117460.jpg 

麺は全粒粉のスト-レ-トな自家製麺かな?

P2117463.jpg 

蕎麦のようなチトザラツキの感じが面白いぞ

そうそう、麺の持ち上げ感も良くてね、美味しく頂きましたよ-

P2117465.jpg



旨いな~、、今年2杯目のス-プ全完食です♪(大体10回/年なんだお-!)

ありゃ、誰かさんは「TKG」も食べたんだよね~!(既にマゼマゼ済みなん(^^;))

P2117472.jpg P2117470.jpg

時間帯がアイドリングでしたのでサ-ビスで「炙りチャ-サン」貰えてラッキ-

あい、タマゴ割った瞬間解りました。。。。これは絶対美味しいに違いない

絶対家では食べれないTKGでしたよ

P2117474.jpg

あい、ご馳走様です!間違い無く美味しい-し、これからもっと美味しくなるよ-絶対!!


機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

P2117476.jpg


住所宮城県名取市相互台1-1-10
[ 2016/02/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1723-6e91c5be