2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鳴子温泉郷♪

うんと-、「おばんでございま~す(*^_^*)」







ILM09_AE05001_20160226215441900.jpg 

そう、思いっきり馬鹿なのに、マサカの風邪ひきしたりして、、、暫しお休みしてました


んでは、再開の何時ぞやは鳴子温泉郷だよ♪

DSC_0895.jpg

ありゃ~雪だるまの「鳴子ちゃん」が溶けて泣きべそかいてますぞ-(笑)

DSC_1171_20160226215616ad7.jpg 


あい、おじゃましましたのはますやさんですよ!

DSC_0906_20160226220033b0e.jpgDSC_0905.jpg

偶然にも先客と入れ替わりでしてね、、、あいや貸し切りじゃね

DSC_0898_20160226220214cc8.jpg

トイ面には「鳴子ホテル」が見えるのねん、、、んでは彼方からも見えるのねん、、(笑)

DSC_0900.jpgDSC_0899.jpg

湯口からはドバドバと大量の溫泉が(掛け流し循環式だな!)

こんなデッカイ湯船が貸し切りって、オイラ運を使い切ってるな~

そうそう、「露天風呂」にも移動したぞ-

DSC_0903.jpg

無色透明な中に湯ノ花がゴミのように舞ってまする。。

湯量は少量ですが、風情があって宜し

DSC_0902.jpg

高い眺めからの露天風呂って気持ち良いよね-!

DSC_0897.jpg

やっぱオイラの聖地は素晴らしい

次はいつ鳴子溫泉行こうか、ウズウズしてまするのね~(^_^)v




追記:大好きなば-ちゃんへ

gatag-00008165.jpg

今まで本当ありがとうね-(^^)/

[ 2016/02/26 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1724-2391a3f4