2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ヤナハラ工業♪

角田市にございます「ヤナハラ工業」さんにおじゃましましたよ

P1070164.jpg P1070162.jpg

地元のひとじゃないと、中々解りづらい場所にありますよ-!

P1070159.jpg P1070160_20160301072408ba4.jpg

普段は会社の寮なんですが、ランチタイムだけ美味しいラ-メンを提供してますのね

P1070158.jpg

メヌ-はこれだけ、食券を買って中で待ちまする

P1070155.jpg P1070157.jpg

そうそう、今日は「辛味噌ラ-メン」食べたんだ~

P2197490.jpg

何ともま-、赤いのね!(見てるだけで汗が

P2197491.jpg 


真っ赤なチャ-サンの下には、これも赤い白髪葱とモヤシさん。。


P2197493.jpg 

檄辛に見えるス-プですが、挽肉とかコクのある味噌と混ぜると痛い感じじゃありません


P2197494_201603010732193d0.jpg


麺は中細の緩い卵中華、程よく絡んで美味しいです!


P2197495.jpg

最初は全然ヘッチャラでしたが、後から辛いのがやって来て汗だくです


ご馳走様でした!辛いけど本当美味しかったです

P2197497.jpg


機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2016/03/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1725-77c6772e