2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















安くて早いのね!

仙南にございます、とあるお店におじゃましましたよ

DSC_0889.jpg

なんでも安くて美味しいハンバ-グが食べれるって噂聞いたので冒険なん


店頭前のメヌ-だぞ

DSC_0886.jpg 

ありゃりゃ、立ち食い蕎麦屋なみにお得ですよね♪

DSC_0887.jpg

そうそう、ランチもお得なんだな~!

DSC_0888.jpg 

店内で食券買うシステムですが、ありゃ今日もハンバ-グ売れキレなのけ?


仕方なく「トンカツセット」550円頂きますのね

P2137457.jpg 

あっという間に提供されましてね、ひょっとしてチンなの?

P2137463.jpg 

薄くて堅い感じだけど、自家製のタレが甘くなくて美味しいぞ


P2137464.jpg

足らないシトは自家製おにぎりもありますし「フリカケ」もかけ放題なんだよ
(オイラ、ご飯食べるの下手ナンで重宝しまする。。)

P2137456.jpg P2137455.jpg

本日は「タラコふりかけ」と「ドレシング」に「お新香」をチョイス

P2137460.jpg

蕎麦は、セルフの天かすと葱を散らすと、なんかソレっぽいぞ-!


P2137459_20160302225135ab6.jpg 

ぬぬ~、、、、んでも、あまし美味しくないんだよね~

この安さと早さはオイラみたいな庶民味方なんだけどね!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


追加:以前のチャレンジ!(この日もハンバ-グ目当てでした!)

「ミニカツ丼+ミニそば」470円みたい。。

DSC_0882.jpg

カツは薄いけど歯応えあり-の(笑)

DSC_0885.jpg 

ま~、安いので仕方ないね。。次こそは絶対「ハンバ-グ」食べるのね
[ 2016/03/02 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1726-86482a73