2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















塩も美味しいのね~ん♪

青葉区で人気の「純連」さんにおじゃましましたよ-!

PC177214.jpg

当然味噌が人気ですが、醤油も塩も美味しいのさ~!

PC177193.jpg

あい、「濃厚塩ラ-メン」です

PC177195.jpg

一見では解りずらいですが、ラ-ドの蓋に熱々のラ-メンが隠れてるぞ

チャ-さん、、いつも安心出来る美味しいヤツなのね

PC177196.jpg 

麺は多加水系の中細麺だよ!発掘するとラ-ドの蓋からブワって熱気が

PC177200.jpg

中太のユルい中華麺でしてね、ラ-ドとの絡みが良あんばいなのだ

やっぱ美味しいよね!

ご馳走様でした!塩も本当に美味しいんだよ

PC177204.jpg 

期待を裏切らない、いつも安心出来るお店です



追記

ありゃ、、サイドメヌ-ってか、ランチセットを注文しちゃいました-

PC177207.jpg 

「半チャ-ハン」です

PC177210.jpg 

塩加減とパラパラって、本当美味しいんだってば!!

これで1,000円は嬉しいよね

PC177213.jpg

あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区上杉2丁目9-21 日宝プロシード上杉1F
[ 2016/03/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

おでんのさん!ど~も~ですー

コメント、先ほど気づきました(汗;

ご心配ありがとうございます。
ちょっと、またビビッてますが、頑張ります!

純連さんは、味噌も醤油も塩も、チャーハンも
とってもおいしーですよねー
大好きなお店です!
札幌店よりも仙台店が好きな私です。(笑)
[ 2016/03/08 06:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ト-レスさん、お世話様です!


そうそう、いつも安心出来るお店ですよね!
コチラのラ-ド感が大好きなんです!

先ずは乗り切って、また美味しい情報教えて下さいな(^_^)v
[ 2016/03/13 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1727-5797cb33