2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















水神そば

岩沼市の金蛇水神社にございます「水神そば」さんにおじゃましましたよ-

P3067571.jpg 

店内は意外と広く蕎麦好きのお客さんで賑わっています。

P3067552.jpg P3067541.jpg
 
メヌ-は多彩な手打ちのうどんや蕎麦で迷うわ!

P3067542.jpg P3067547.jpg

P3067544.jpg P3067550.jpg 

んでも、天の邪鬼なオイラは、当然ラ-メンじゃね(笑)
 
「金蛇(じんじゃ)ラ-メン」750円です!
 
P3067556.jpg

中央にはデ-ンと白髪葱、薫製のようなタマゴも旨そうなん!

P3067559_2016031407411737d.jpg P3067561.jpg

チャ-さんが鴨肉だったらな-って思うのは贅沢かな~?

P3067562.jpg P3067557.jpg   
 
あい、ス-プは蕎麦屋さんらしく和出汁の優しげな感じに「生姜のすり下ろし」をガッチャンコ?

はは~ん、だから「ジンジャら-めん」なのね-

麺は中細の自家製らしいけど、モッチリとかパッツラとか感じられない。。なぜか蒟蒻のような感じ

P3067564.jpg 
 
美味しいけど、メチャクチャ期待してただけにチト残念かも。。。(-_-)
 
ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v
 
P3067567.jpg 

住所:宮城県岩沼市三色吉字水神11-1

次は絶対蕎麦だな、あと ↓ やりたいぞ~

P3067554.jpg

自分で打った蕎麦なんて、いいんじゃね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1728-98167893