2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















ホッキ飯食べなきゃ♪

あい、亘理荒浜にございます「魚屋hide」さんにおじゃましましたよ-

P3057538.jpg 

さてさて、何食べましょうか?

P3057537.jpg 

そうそう、季節だしね-、やっぱ「ホッキ飯」?

値段は高めに感じるかも知れませんが、他と比べても定食はお得ですぞ

「ホッキ飯定食」
1400円だよ-!

P3057517.jpg

そうそう、メイン以外にも小鉢軍勢が頼もしいのだよ

「吸い物」と思いきやホッキの肝いりだぞ-!

P3057520.jpgP3057522.jpg

んでも「野菜の天ぷら」は熱々だったら嬉しかったかもね!

P3057523.jpgP3057524.jpg 

贅沢に「茶碗蒸し」に「生海苔」が堪りませんね

あい、「生ビ-ルお願いします-(笑)」

主役の丼は大変な事になってまする。。

P3057527.jpg 

ありゃ、このプリップリなホッキにニンマリ

下層には、ホッキで煮込まれた出汁ご飯とニンジンが共演してましたよ

P3057525.jpg 

コレが、どう-やったら美味しくないのか教えて下さい(笑)

 P3057531.jpg

ご馳走様です!メチャ美味しかったのね-

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理荒浜字築港通6-34辺りだよ!
[ 2016/03/15 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1729-01405859