2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ありゃ、黒いのね?

あい、東仙台にございます「麺屋翔」さんにおじゃましましたよ

P2287515.jpg

常にウロカラするのが好きでしてね、今まで全然気づきませんでした~!

P2287514.jpg

食券機に向かうと「なぬ?ブラック」とな?

オラ的には「角田ブラック」が定番でね、まやかしの黒いの許さね-(笑)

P2287500.jpg


あい、頂きましたのは「東仙台ブラック」なのね-♪

 P2287506.jpg

表面を覆う漆黒のス-プは絶対ショッパと思いきや、醤油本来の味をご堪能下さい!

P2287503.jpg P2287502.jpg

動物系のチャッチャも乗せてますので、そんなに尖ったかんじゃなくて、マイルドなのね

P2287501.jpg

共演には大ぶりチャ-サンと、ネギに芳醇なメンマがガッチャンコ

 P2287512.jpg

そうそう、麺は自家製の「暴れん坊」君なのだ

P2287507.jpg 

とにかくコシが強くてね、ブルブルだぞ~

P2287510.jpg

ご馳走様です!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:JR東仙台駅前だよ!
[ 2016/03/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1730-5205c667