2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















善谷さん♪

あのね-、、ちと前になりますが、大好きな石巻におじゃましましたよ~!

DSC_1100.jpg DSC_1099.jpg

「猿飛エッちゃん」と「V3」がお出迎えなん!

そうそう、おじゃましましたのは何時でもおいしいこちらです

P1117319.jpg 

「ら-めん善谷」さんなのね

さ-て、何にするべ??

P1117318.jpg

何時もは「善谷ラ-メン」食べているのですが、今日は浮気しますのね


頂きましたのは「塩とんこつ中華」750円です

P1117303.jpg

ありゃりゃ、見た目ドロドロしててクドイのけ?

P1117309.jpg

ズズ-って一口頂きしましたら、クリ-ミ-ですが全然クドクないんだわ-

トンコツの旨みに加え、塩も拘ってるのかな~、、後から押し寄せる甘みも良いよね!

共演には大ぶりなチャ-サンでしょ

P1117306.jpg 

柔らくておいしいのね-

P1117307_20160323232348dff.jpg 

そいと、海苔と半玉・メンマに石巻仕様じゃない白赤ね

麺は角のあるパッツラの細麺です!

P1117312.jpg 

ス-プとの絡みも良く美味しく頂きましたよ-

あい、満腹です(実は連食しまして、、ココだけの秘密!)

P1117317.jpg

善谷ラ-メンだけじゃなく、何食べてもおいしいのね!

あい、「ロ~ボコン万点」あげましょう~

DSC_1098.jpg DSC_1097.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市渡波1-1-35
[ 2016/03/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

石巻に~よーこそー

善谷さん!何を食べてもおいしいーですよねー
ひそかに、私的石巻ラーメン店トップ5に入ってます。

あーまた、食べたくなった!!!
[ 2016/03/26 10:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ト-レスさん、お世話様です!

あい、鳴子の次に石巻は大好きナンですよ!
不味いラ-メン食べたことありません。。

オイラ的にも大好きなお店でしてね、ベスト3に入るお気に入りなんですよ!
また石巻おじゃましますのね(^_^)v
[ 2016/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1732-02bd2a78