2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















昭和の洋食屋さん♪

遠見塚にございます馬梨邑さんにおじゃましましたよ

P2107454.jpg


そうそう、昭和からある町の洋食屋さんなんだ-

さて昭和チックなメヌ-です!

P2107442.jpg P2107443.jpg


とんカツなんかもありますが、ここはヤッパハンバ-グでしょ


チ-ズハンバ-グ定食」頂きましたよ!

P2107446.jpg 

ありゃ、熱々鉄板だぞ-、醸し出すデミの香りがヤバイんだっけ

定食だと「サラダ」に「お味噌汁」、当然「ライスが付いてきますのね!

P2107450.jpg P2107451.jpg

平たく焼かれたハンバ-グは、レアが苦手なオイラにはピッタシだね


P2107448.jpg 


脇には「パスタ」と「固めの目玉焼き」が仲良しね!
(ジャガイモにインゲンとニンジンも隠れてまする。。)

P2107449.jpg

ご飯食べるの下手なオイラには重宝ナン


P2107453.jpg 

チ-ズとの相性も抜群でしてね、自家製のデミソ-スも甘ったるくなく酸味が効いて美味しいんだってば


ご馳走様でした、美味しく頂きましたよ!


次は「トルネ-ド」食べるんだ-、あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区遠見塚東2-31

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1734-26a53232