2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ふくラボグルメフェス♪

引きこもりなオイラですが、お出かけしてみましたよ!

おじゃましましたのは「ふくラボグルメフェス」なのね

P1070166.jpg


テントでは沢山の人達が美味しいモン食べていまする。。


P1070184.jpg 

そうそう、先ずはチケット買わなきゃ(^_^;)

P1070169.jpgP1070172.jpg

ありゃ、ハンバ-グも出ていますが今日の目当てはこちらのブ-スなん

P1070168.jpgP1070167.jpg

そう、美味しいラ-メンたべるのさ~!

先ずは大本命「若武者」さんだぞ

P1070177.jpg


じゃ-ん!!

DSC_1370_201604042230137d5.jpg 

絶対美味しいハズの「青森シャムロック塩鶏中華」なん!

共演には二種の「チャ-」さんと「味たま」をトッピングしましたよ

P4037540.jpgP4037541.jpg

あい、猫舌なんで当然マイレンゲ持参しましたぞ!

「えっ、誰です?お子ちゃま」
って言うシトは

P4037542.jpg

そうそう、ただでさえ美味しい青森シャムロックに4種貝がガッチャンコ!贅沢だな~

何時までも飲み続けたい気分なのね

P4037543.jpg

麺は中細のストレ-ト!このス-プにピッタシなんだよね-

P4037545.jpg

うんまいな~、イベントなんで少なめだけが残念、、もう一杯食べようかと思いましたが他も食べて見ないとね!


さて、二件目はイベントでしか食べれない「獅子奮迅隊」に突撃ナン

P1070179.jpg

あい、「福島黒中華」頂きました~♪

P4037547.jpg

見た目オイリ-でクドそ-に見えますけど以外とサッパリ

P4037550.jpgP4037551.jpg

それより、この醤油の香りが食をそそられますのね♪

P4037552.jpg

漆黒なス-プはコユイかと思いきや、しょっぱくもなくなくてタレの風味が良い感じ♪
(きっと、タレにもなにか工夫を凝らしているのかな?)

麺はコチラもストレ-ト!個人的には中太のブルブルのほうが好みだったりしてね

P4037553.jpg

んでも、当然コチラも美味しかったね-

もう一件行きたかったのですが、弱カスなオイラは無理っぽいかな。。

P4037554.jpg

ご馳走様でした!美味しいラ-メンに感謝です!!




その福島県では、中通りで桜満開でしたよ-

DSC_1385.jpg

もうすぐ宮城も見頃かもね-(^_^)v
[ 2016/04/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1735-4a1d0d3f