2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















高湯温泉♪

福島の「高湯温泉」におじゃましましたよ

P1070186.jpg

こちらは市内から近いのに、硫黄の極上温泉ですのね

あいにくこの日は人気の公衆浴場「あったかの湯」が臨時休業でした。。

P1070187.jpg

今回おじゃましましたのは「のんびり館」さんです♪

早速受付で入浴料700円を支払いましてね、地下にある温泉へ突撃なん!

P1070201.jpg

沢山の車あるので混んでるのかな~と思いきや、ありゃりゃ?

P1070188.jpg

なぜか貸し切りなのね~!

硫黄の香りと青白く輝く綺麗な温泉です

P1070195.jpg

酸性が強い割にはピリピリしなくてね、肌にまとわる柔らかな感じなんです

P1070191.jpg  P1070189.jpg

湯口からはドバドバと源泉が掛け流しだよね-!

 気持ちいいやね-、オイラの足も癒やされたど-

「なぬ、その絵は要らないのけ?了解!!」

そうそう、窓の向こうには露天風呂もありましてね、、ひょっとしてそっちも貸し切りなのけ?

P1070190.jpg P1070198.jpg

あい、気配が感じられないんで突撃ナン♪


ありゃ、ラッキ-

P1070199.jpg

、、、って思いきや、脇に先客いたんで以下撮影はNGじゃよ!

目の前の谷場と小川のせせらぎが気持ち良くて、思わず長湯しちゃいました

あい、温度も丁度良く、のんびりと癒されましたよ

帰り際ロビ-を確認すると生け簀のフグ発見!!

P1070200.jpg P1070202.jpg

美味しい「溫泉フグ」を提供しているようですね!


高湯温泉は良いよね、折角なんでサ-ビス添付しますのねか?はい、、、(笑)

P1070194.jpg

あれれ、NGなのけ?、、、、多少外反母趾ですがなにか(笑)

若い頃ウエスタンだったんだ~(^_^)v
[ 2016/04/08 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1736-f347dede