2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















寿やさん!

岩出山で人気の「寿や」さんにおじゃましましたよ-

P2077441.jpg

地元常連さん達で何時も賑わって賑わっていますのね

さてさてメヌ-ナン!

P2077426.jpg

何時も冒険しようと考えますが、ど-しても浮気できない鉄板なのね

「みそ南ばんラ-メン」だぞ

P2077428.jpg

あい、「自家製の辛味噌」が本当美味しいんだってば-

P2077429_20160410204330801.jpg
共演にはモヤシにメンマ、ゆで卵の輪切りとか

P2077432.jpg P2077433.jpg

薄いけど大ぶりなチャ-さんもモフモフって旨いんだよ!

P2077431.jpg

早速、辛味噌トキトキして頂きましたぞ-

P2077435.jpg

オタマなの?って思うほど大きなレンゲはココだけだよね-!

麺は中細のストレ-ト麺だよ-

P2077436.jpg

このス-プなら中太のブルブルが逢うかも知れませんが、柔らかめが常連の人達にも人気なんだろうね


P2077439.jpg

あい、何時食べても美味しいラ-メンです


機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:JR岩出山駅近くです♪
[ 2016/04/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1737-a9d3a97e