2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















四川料理石林さん♪

福島で、美味しい四川中華が食べれるってオンサシャッタ-で突撃しましたよ-

おじゃましましたのは石林さんなのね!

P1070225.jpg 

1Fの入り口ではサメとフカヒレがお出迎え「ガゥオ~」♪

階段を2Fに上がりますと金色のシェンロンが、、「キイェ~ッ!」♪

P1070224.jpg 

なんでも「陳健一」さんのお弟子さんのお店なんだってね

P1070222.jpg 

コ-ス料理もございますがお手軽なランチもあるみたい。。

P1070223.jpg


そう、マ-ボ豆腐が美味しいって聞いていましたので、そこは押さえなきゃ

あい、頂きましたのは福島ランチだぞ!

P4097545.jpg


そうそう、美味しいモンをいっぱい摘まんでやろうって欲張りな発想なん(笑)

さて、ランチなんで「サラダ」「ザ-サイ」は鉄板だね!

P4097542.jpg P4097544.jpg

他の共演にはシャキシャキな「チンジャオロ-ス」
(家で作っても、絶対この味食感になりません。。)

P4097538.jpg

炒り卵で包んだフワフワな「エビチリ」も美味しかったよ-

P4097541.jpg


ご飯はお櫃に入っていましてね、これなら幾らでも食べれるさ-

P4097547_201604120705498e2.jpg P4097546.jpg

あいや、楽しみの「マ-ボ豆腐(辛口)」ね♪

P4097543.jpg 

「辛くて痺れるわ~、、んでも病みになる魅惑な味なん!」

P4097539.jpg

卵ス-プ頂くと優しすぎて、ありゃ、、天国だわ~♪

こんなご飯のおともは「カレ-」以外にオラは知らね-


P4097550.jpg

当然、お連れ様共に「お櫃」をお代わりしたのは言うまでもありません

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市本町5-30 コ-ワビル2F
[ 2016/04/11 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1738-3fead87f