2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















麺匠ぼんてん

今週も引きこもりでしたので、ちと羽伸ばしに来ましたよ!

そうそう、ライブで癒やされましょうか-♪

CgExMU_UYAA6Ng1.jpg  

んの前に美味しいモン食べて挑まなきゃ!


おじゃましましたのは「麺匠ぼんてん」さんですよ-

DSC_1451.jpg

あい久々に「味たま塩」頂きましたのね

DSC_1445.jpg

表面には沢山のネギで覆われています!

共演には2種類のチャ-さんでしょ、モフモフって美味しいのね!

DSC_1446.jpg 

麩は美味しい塩ス-プ吸わせて食べると良い感じだぞ

味たまは見た目以上に芳醇で美味しいんだ-!

DSC_1447.jpg

麺は歯応えもおもしろな平縮れ麺!

DSC_1448.jpg

口の中でも暴れんぼさんナンでしてね、細目のメンマとの食感も面白いよね

DSC_1450.jpg

ごちそさまでした!何時食べても安心出来る美味しいお店です(^^)/

おかげで楽しいライブ時間を過ごさせて頂きましたよ♪



あい、今宵はDIABLO GRANDEだよ



追記:ドアノブ壊したのはオイラじゃないよ、最後に触っただけナン(^_^;)


[ 2016/04/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1741-d2fe3eb8