2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















麺屋志♪

あい、この日は遅めのランチでしてね、2時半過ぎたからコンビニでランチか、、って諦めていました
hLVNXMa62zf2eea.jpg 

したっけ、見られないお店に暖簾が出ていましたので、突撃しましたよ!

DSC_1364.jpg


新寺にございます「麺屋 志」さんですよ!


お客はオイラ一人だし、ちと冒険してみようか

P3307520.jpg

コチラがメヌ-なん♪

P3307518.jpg

「豚醤油」と「鶏塩」の2本柱のようです、、サイドもそそられますね

頂きましたのは人気の「味玉豚醤油ラ-メン」なのだ!

P3307523.jpg

共演には「コリコリメンマ」に「海苔」と「チャ-さん」とか~

P3307526.jpg P3307525.jpg

トッピングした「味玉」さんは、オラの想定とおり、旨いんだ-

P3307524.jpg

麺は何処の製麺所だろう?低加水のコシのあるパッツラ麺でしてね、小麦の美味しさ堪能くださいな(^^)/

P3307527.jpg

そうそう、ス-プね、豚骨の中にも魚さんとガッチャンコしてましてね、醤油の風味もよく癖になりそうなん

P3307530.jpg

あい、ご馳走様でした(^^)/




ありゃ?何でもセットもんが人気みたいね!

そうそう、はらぺこな分身がセットもん頼んだみたいだよ

P3307534.jpg

「鶏カラ+半ライス」200円なり~♪(お得ナンショ♪)

衣薄くてサクッとジュ-シ-なんだよね!

P3307535.jpg

うまいわ~、、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区二軒茶屋17-22



追記:突撃でしたが、美味しいお店だね!

旨いわ~、しいて言えば駐車場ないので、200円ほど駐車料金発生しました。。

これから更に美味しくなるお店ですよ、絶対に
[ 2016/04/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1744-96704ea3