2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















海鮮大海さん♪

亘理荒浜にございます海鮮大海さんにおじゃましましたよ!

P4107568.jpg


さてさて何食べようかな~!

P4107551.jpg

実は今回、煽られて赤貝の一点絞り、、だったんですが、、お薦めの誘惑にまけたのさ

P4107567.jpg

あい、天然ヒラメづけ丼なのね~

P4107553.jpg 
 

共演の小鉢には「小女子」に「カレイの卵煮」でしたね

P4107556.jpg 

お新香にセルフな「タラ汁」も嬉しい限りなん!

P4107557.jpg P4107562.jpg

そうそう、主役のヒラメさんね

P4107558.jpg

中心にはエンガワがチョコンと乗っていますよ

P4107559.jpg

づけなんでそのまま食べてもコリコリって美味しい

P4107560.jpg 

やっぱご飯と一緒に食べると旨いんだよね~

あら、漬けの下には山芋さんも隠れていたよ!

P4107564.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理荒浜字東木倉94-2



追記 : 誘惑に負けてスイマセン。。次こそは赤貝ド-ン頂きますのね!

[ 2016/04/26 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

お世話様です!

実はオイラも未だに解らない事ばかりだったりします。。
相互リンク!コチラこそ宜しくお願いしますのね(^_^)v
[ 2016/05/03 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1745-64bf8bf1