2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















福島ラ-メンショ-2016(1杯目)♪

世間では黄金週間が終わりましたが、オイラは暗黒週間?いや、暗黒月間に突入ち~う。。

        imagesCARTWO7X_20140427072039b09_20160504200540bfa.jpg 

「ドヨドヨ~、、なぬ!9連休の人もいるのけ?」


おいらは1日だけ休み頂きましてね、ラ-メンの聖地に向かいましたぞ♪


DSC_1498_20160507072138993.jpg 


「福島ラ-メンショ-2016」におじゃましましたよ


DSC_1502.jpg


そうそう、目的は5年ぶりの参戦なのね-

P1070238.jpgP1070236.jpg


先ずは共通食券購入しなきゃって、以外に空いてましてね、朝方の雨のせいか、スム-ズにゲットしました!
(発券機はいいね-!)


んでも各店舗共に凄い行列だけどOP早いわ~

P1070252.jpg 


先に頂いたのは「愛媛宇和島 鯛塩そば」頂きますのね

鯛だけで抽出したタレに贅沢に拘りの塩ダレとガッチャンコ

P5017611.jpg 

ナンとも上品な醸し出す香りにウットリなん


P5017612.jpgP5017613.jpg

共演には「豚肩チャ-」さんと、欲張って「岩のり」トッピングしましたよ

P5017614.jpg 

麺は細めのストレ-ト!このス-プに合うわ~、幸せだわ~

途中から岩のりヒタヒタしましてね、磯の香りがまた嬉しいぞ!

P5017616.jpg


へっへ-、、少なめなんであっという間に完食だよ!


「うんめ-な~

中枢神経が「満腹」となる前に次食べるよ-、、急げ!!時間との勝負ナン!あい、2杯目に続ますルルル~♪
[ 2016/05/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1746-52f7051b