2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















食事の店 「園」 ♪

なが-い暗黒週間終わりましたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか?

引き籠もりだったオイラは、久々にカレ-食べましたよ

P4167582.jpg

おじゃましましたのは「食事の店 園」さんですのね

 P4167569.jpg

カレ-のお店ですが丼物や定食まで揃っています

P4167570.jpg P4167571.jpg

当然コチラではカレ-食べなきゃダメでしょ-

あい、頂きましたのは「スタミナカレ-」 850円なのね(*^_^*)

P4167574.jpg

あい、カレ-は凄く辛くてね、スパイシ-で日本人なら絶対大好きなはずなん

それだけで美味しいのに甘辛に炒められた肉野菜もガッチャンコだぞ-

P4167578.jpg 

そうそう、これがスタミナだよね、,,  どっかの食堂さん  ↓

P1247378_20160509215407384.jpg 


寂しい。。
















おっと、セットなんでサラダにコヒ-が付いてきますのね!

P4167575.jpg


「ありゃ-、やっぱこのカレ-大好きだわ~」

P4167581.jpg 

ご飯食べるの下手なオイラですが、全然足りないくらいでしたよ!(カレ-ってスゲ-な~


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市桜2-9-36

さて今宵の癒やしはサソリ団!ラウパ-では仙人との共演が必至!!



後は神との共演かな~(笑)

[ 2016/05/09 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1749-ed864e87