2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















小鉄なん♪

この日は県境で仕事でしてね、福島県でランチしましたよ

 DSC_1526.jpg

あい、おじゃましましたのは新地町にございます「めん屋小鉄」さんです
(そうそう、以前亘理にあったお店ね!)

さてさてメヌ-だよ

DSC_1516.jpg 

サイドメヌ-もございますがセットォ-もあれば良いのにね。。

DSC_1517.jpg


頂きましたのは「にんにく醤油バタ-チャ-シュ-メン」900円なのだ!(なげ~。。)

DSC_1519.jpg

そうそう、ニンニクパワ-で注入しましょうね

character_ninniku.png 

「ニンニク全快だよ~


さ-、共演にはホロホロのバラチャ-さんがナンと5枚

DSC_1520.jpg 

コリコリなメンマに白髪葱、ほうれん草等、出しゃばらず仲良くしています

DSC_1521.jpg

麺は緩いウェ-ブのかかった中華麺、チュルチュルで美味しいのね

DSC_1523.jpg

ニンニクにバタ-とのハ-モニ-、、合わせることで、凄くマイルドで全然尖がっていませんよ

DSC_1522.jpg

ん~、、?生姜も混ぜてるのかな、、臭みも若干押さえられてます

DSC_1524.jpg 

なるなる、、あの辺は美味しいお店少ないから貴重ですぞ-

あい、ご馳走様でした、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

DSC_1524.jpg 

住所:福島県相馬郡新地町谷地子屋字駒込468-1


追記

①家族経営なのかな?OPが凄く早くてね、待ち時間少ないのが嬉しい。
②国道沿いにしてはCPも良いと思います。
③そうそう、ニンニクはこういう風に使われると嬉しいよね-!どっかの「○-ペロ」さん?     
↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_1496.jpg 


これは美味しくないぞ!

ありゃ、、科学の力にやられました。。<(_ _)>
[ 2016/05/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1751-9d2300f4