2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















○○ラ-メン

あい、お昼時間に仕事がが立て込みましてね、ランチ時間食べ逃しました。。

              gczw253j_20160514203635321.gif 「ありゃ-、腹減ったのね~(-_-)」

んでも、ようやく2時近くに遅めのランチです、、おじゃましましたのは県南のとあるお店だぞ

DSC_1518.jpg 

んん~絶対怪しい感じが漂っていまする

                      waru2.png 「ケッケケ-」

店内は西側がコンパネで、昼間でも薄暗いぞ-

さらには、「ありゃ、テ-ブルゲ-ムじゃね?未だ現存しているのが不思議。。」

さてさて、メヌ-だよ

DSC_1515.jpg

ヌヌ-、、怪しいのでお薦め頂きますか?

あい、お店の名前「○○ラ-メン」600円です

DSC_1516_20160514204458050.jpg

浅い底の器には自慢の豚骨ス-プ!共演には輪切りされた「茹で卵」と「メンマ」に「チャ-さん」

更に「紅ショウガ」が添えられています!

先ずはス-プをズズ-って頂きましたら、、おや?今までにない豚骨ス-プだね、、「?????」

ぬぬ~、、ぬぬ~、、正直美味しくないです。。

DSC_1517_20160514204034f7f.jpg

麺はチュルチュルを通り越して柔々ノビノビでしてね、ん~~、、無理だわ

お店の人柄が良いだけに凄く残念です!

gakkuri1.png

んでも、この味が好きって言う常連さんもいるようですし、良しとしましょう~

あい、とても良い経験させて頂きました!

メヌ-は多彩なので怖い物見たさに、又おじゃましようかな~


追記
①クイズじゃないので、解っても答えちゃダメだぞ-!
②地元民に聞くと「美味しい」って人もいるみたい、、特に「ニンニク」がお薦めらしい!
③せめて壁くらいは直しませんか-?
[ 2016/05/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1752-bcff296e