2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















マヨってみる?

山元町にございます「金ちゃんラ-メン」におじゃましたよ!

P5150049.jpg

そうそう、山形では人気のラ-メンさんだよね!
(震災後、仮設店舗で美味しく賑わっています!)


久々ですのでメヌ-にマヨってみましょう~~( *´艸`)

P5150035.jpg P5150034.jpg


ヌヌ~~、、、久々に裏メヌ-でマヨッてみましょうか?



design_img_f_1429483_s_201605242025232d8.png






頂きましたのは「味噌マヨネ-ズラ-メン」だよ(こんだけ人気なら裏じゃないよね(笑))

P5150036.jpg


あい、このゲテモノのような組み合わせですが不思議と合うんですよ

共演にはコーンにワカメ、青のりぱっぱ-など~、薄っぺらですが器の半分を覆うチャ-さんもこの店ならでわだぞ!

P5150037.jpg

ス-プは味噌の風味を生かしながら、マヨって穂のかな酸味がガッチャンコ!

P5150042.jpg

特製の辛みそをトキトキすると、絶妙すぎて笑っちゃうのね

麺はチジれのある緩いプルプルプルンなヤツ

P5150044.jpg

チト暴れん坊さんがス-プに絡んで本当美味しいんだっってば-!

ご馳走様です!騙されたと思って一度食べてみてくださいな、当美味しいよ~












ありゃりゃ?   (誰かがサイドメヌ-も、も食べたみたいよ。。)

そうそう、こちらではチャ-ハンや餃子も美味しいのだ♪

P5150045.jpg

当然いただきますのね!(半チャ-飯300円なり~

アッツアッツで沢山の具材と艶々な卵でコ-ティング

P5150048.jpg

そう、この焦げるか焦げない絶妙な感じがいいんだよね-、、あい、相も変わらず美味しくいただきました

P5150047.jpg


機会がありましたら是非お試しくださいな(#^.^#)

住所:宮城県亘理郡山元町復興商店街内
[ 2016/05/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

仮店舗がいつまで使用出来るのかなど
色々憶測が飛んでいた金ちゃんですが
元気やっておられるようですね

マヨ味の味噌なんだっちゃって
チャレンジメニューですね
[ 2016/05/25 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

案山子さん、お世話様です!

そうそう山元店も元気にやっていますよ!
マヨ味噌は裏メヌ-なんですが、皆さん好んで食べていますのね!

絶対合わないような組み合わせなんだけど美味しいんだ~(-ω-)/

[ 2016/05/28 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1753-3f4f89ec