2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















激戦区の穴場だったりね♪

市内でラ-メン激戦区にお邪魔しましが、 お目当てのお店は雷雨にも関わらず、行列っていまする。。

1accc02526a63c8f97ae76d3a2b410b6.jpg雷様なのに並ぶのイヤなんで、冒険しましょう!

名前は伏せますが「寿司屋」と「中華屋」がガッチャンコしたお店みたいね

P4177590.jpg

ザ・昭和って雰囲気がなぜか落ち着くし期待も膨らむのね

P4177610.jpg P4177593.jpg

まずは「メヌ-」を物色して考えちう~( *´艸`)

P4177585.jpg P4177586.jpg

なるほど、麺類もお勧めなのけ?んでは定食系は???

P4177587.jpg

頂きましたのは「ロースカツ定食」760円なん!

P4177594.jpg

定食なんで大盛の「ご飯」と、優しげな「お味噌汁」はお約束ね、

P4177595.jpg P4177599.jpg

漬物に美味しい小鉢も定食ならでは

P4177596.jpg P4177598.jpg

そいとご飯のお供に「目玉焼き」50円追加しましたとさ
(あのね-、オイラご飯食べるのがメチャクチャ下手なん。。((+_+)))

P4177608.jpg

頼もしいご飯のお伴ですね、、、さて、主役のロ-スカツです

P4177600.jpg

ありゃりゃ、、値段の割には柔らかくて、カラッと美味しいのね-

P4177604.jpg

ボリュ-ム満点で美味しい食堂さんでしたよ~

P4177606_20160601201659b6c.jpg


あい、機会がありましたら是非お試しくださいな( *´艸`)

追記:噂では味噌ラ-メンが美味しいらしい、、あとお寿司も

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1755-2580cf6f