2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ご褒美なん!

あい、最近はよく頑張ったよね~、、そんなオイラに自分でご褒美です

おじゃましましたのは地元亘理にございます海鮮大海ですのね!

P6047537.jpg

今日は「赤貝丼」がなかったので「海鮮丼」頂きますぞ!

P6047518.jpg

そう、素敵な共演者と仲良しなのね!

小鉢には「タコの酢の物」と「ワラビ」?? 海と山の共演です

P6047524.jpg P6047522.jpg

そいと「フライのマリネ」に「自家製のカニみそ」!(こりゃ日本酒が恋しいでかも

P6047523.jpg P6047526.jpg

セルフの汁もんは「タラ汁」だぞ!

P6047525.jpg

アラ汁じゃなくて、プリップリな身が沢山なのね


おっと、主役の海鮮丼1,500円ですよ

P6047520.jpg

「はは~ん、これは絶対美味しいはず

P6047527.jpg

「真鯛」に「ヒラメ」、「マグロ」、「ホタテ」でしょ、

P6047529.jpg

「サワラ」、「赤貝」に「ボタンエビ」、「ほうぼう」も一緒ださ~

P6047528.jpg

そうそう、裏手には「タコ」さんも隠れていましたっけね

これで不味いわけ絶対ないでっしょ♪

しいて言えば、酢飯でボリュ-ムあったら、更にうれしいかな?

P6047534.jpg

分厚い切り身を躊躇なく美味しく頬張りましたよ

P6047532.jpg


ご馳走様です!美味しかったですのね!

あい、機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県亘理亘理荒浜字東木倉94-2
[ 2016/06/06 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1757-75d4483b