2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















西山製麺!

仙南の角田市にございます、「中華料理かんの」さんにおじゃましましたよ!

P2147488.jpg

そう、こちらでは「西山製麺」を使ったラ-メンが食べれるのね~!

P2147468.jpg


頂きましたのは当然「札幌味噌ラーメン」でしょ

P2147473.jpg

中央にはテンコ盛りな野菜と香ばしい味噌が、ありゃガッチャンコ♪

P2147469.jpg P2147483.jpg

すり鉢のような器は面白いね-。。サ-ビスの小ライスは後のお楽しみだぞ

P2147472_201606092100476ff.jpg

半分ながら「味玉」もキレイで美味しいのだ♪

P2147475.jpg

来たよ-「西山製麺」!プルブルな暴れん坊さんで触感がプリプルで美味しいよねー!
蕎麦みたいに、すするの下手なんで短めな感じも大好きですよ

P2147480.jpg

チト辛みの変化も欲しいかなと思いつつ、美味しくいただきましたよ!

そうそう、〆のガッチャンコしなきゃ。。

P2147487.jpg


雑炊ださ~、、ありゃ?見た目はいい感じなのに、器が小さすぎて食べツレ~

やっぱ、以前のように「大きなに器」にドボン~のマゼマゼが正解かも~

PB164658.jpg


ご馳走様でした!美味しいよね!機会がありましら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県角田市字角田228



さて、今宵の癒しは先日のLIVEが最高だった「BLASDEAD」なのね~



やっぱ、違うな~楽し~♪

 
[ 2016/06/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1758-da5b299a