2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















BLACKとな?

あい、休日の今日は庭の手入れや花壇、芝刈など、ズ~ッと引き籠っていましたよ!
bonsai_man.png

「お前は老人か??」

盆栽の趣味は、ありませんけどね。。(-.-)

さて、リアル引きこもり君ですので、いつかの過去記事なのね( `ー´)ノ

P1317425.jpg

ラーメン落合激戦区の「きわみや」さんにおじゃましましたよ

久々ですが「尾道ラ-メン」が美味しいって記憶が。。ありゃ、「ブラックラーメン」があるのね!

P1317398.jpg


頂きましたのは「黒ばら海苔ラ-メン」なのね

P1317410.jpg

器の半分を覆うのは「バラ海苔」さん

P1317411.jpg

「豚モモチャ-」さんも味が染みて美味しいのだ!

P1317412.jpg

漆黒のス-プは見た目と違い背油ミンチやタマネギ等がガッチャンコしてましてね、スッキリしつつ「醤油」の旨みが広がりまする~!!

P1317422.jpg

海苔を泳がせますと磯の風味が広がりましてね、美味しい組み合わせだわ

麺はあえて細麺をチョイスしましてね、チュルチュルが止まらね~

P1317415.jpg

ご馳走様です~

P1317418.jpg

機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県仙台市青葉区栗生4-6-20


あれれ---、、誰かがサイドメヌ-食べたみたいよ

P1317405.jpg

「目玉焼きごはん」220円です

P1317424.jpg

ハムエッグに醤油と魚粉を加えただけですが、これが旨いんだよな~

[ 2016/06/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1759-3541ba73