2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















た~まや~♪

 角田市にございますたまやさんにおじゃましましたよ-

4603.jpg

ンニャ~、、そうそう「たま」ちゃんね、、うんにゃ、サザエさんね。。


P6117544.jpg

こちらは喫茶店の軽食屋さんでしてね、安くて美味しいスパゲティが人気なんだよね-

P6117531.jpg

頂き来ましたのは定番のナポリタンセット」だよ

P6117532.jpg


少なげに見えますが器が大きいだけで軽食ってよりは、ボリュ-ム満点なん

P6117534.jpg


当然、シャキシャキなサラダも付いていまするる~♪

主役のスパは酸味が効いた家庭的な感じでしてね、タマネギやピ-マン、ナムルに定番のハムが仲良しだよ

P6117535.jpg


そうそう、このチープな感じが「ナポリタン」だよね-

P6117540.jpg


〆には茶店らしく美味しいコ-ヒ-を頂きながらご歓談くださいな♪(お一人様でしたので独り言です。。)

P6117543.jpg


あい、機会がありましたら是非「たまや」へお試しくださいな(;^ω^)


c1190e26.png




そりは、「うぅ~。。グデタマ~( `ー´)ノ」

住所:宮城県角田市角田字田町82-2

追記:①お昼時は常連さんで賑わい過ぎてますので、ご注意くださいね!
   ②多彩なスパゲティが、本当安くて美味しく頂けますので是非~(#^.^#)
[ 2016/06/14 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1760-b4a05048