2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















麺屋 齋虎♪

加美町で人気の「麺屋 齋虎」さんにおじゃましましたよ♪

P3207489.jpg

今日は何にしましょうかね~、、前回は塩なんで醤油を頂きましょうか-

「醤油ら-めん」650円です

P3207492.jpg

あい、デフォでもチャ-サンがテンコ盛りは嬉しいよね!

共演には、柔らかメンマに万能ネギをパッパとな  

P3207496.jpg

そうそう、主役の「鳥チャ-さん」は絶対欠かせません

P3207499.jpg

対する麺はストレ-とのパッツラな感じでしてね、小麦を旨みを堪能くださいな(#^.^#)

P3207500.jpg

ス-プは塩同様、鳥の旨みがギュギュっと凝縮されていましてね、スープに絡めて美味しくいただきましたよ

P3207503.jpg

本当、美味しいお店だね!是非近所に欲しいわ~











ありゃりゃ、、、誰かさんは更に欲張ったみたいだね。。

P3207510.jpg


「海老ワンタン」280円なん!(特製のタレとプリップリな海老が隠れてるぞ

そいと、「とり飯」250円も食べたみたいね!(どんだけ欲張りなん)

P3207513.jpg

ご馳走様です!食べ過ぎてのけぞりましたよ((+_+))

P8306723_20160623213351767.jpg

あい、機会がございましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県加美郡加美町字一本杉535-1
[ 2016/06/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1763-4b19e77f