2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















「なると家♪」

 
名取市にございます「なると家」さんんへおじゃましましたよ!


P9035280_201606262025346e5.jpg

特に塩が美味しいお店ですが、「月変わり麺」も楽しみなんですよね-
(遅くまで営業してるので重宝していますルルル~ル♪)


P6107519.jpg

あい、メヌ-ね云々!

P6107521.jpg


あい、今回も月替わりいってみましょうか!

「和風冷やしら-めん」680円です!(クーポン使用)

P6107522.jpg

そうそう、暑いときはぴったりだね

塩の昆布出汁のス-プに共演は「味玉」に「水菜」など~


P6107523.jpg

ありゃ、柔らかな「メンマ」も実は隠れているのね

P6107524.jpg

そいと、お約束の香ばしい「チャ-」さんには「刻みワサビ」がチョコンとな
(これがメチャハマりました。。)

そうそう、バラ海苔さんをトキトキしますと磯の風味が広がりますぞ

P6107525.jpg

麺はパッツラのストレ-ト!冷水で絞めてるのでコキュコキュ

P6107526.jpg



「あいや~、、コレ本当旨いわ~♪」

レギュラ-化してもらえないかな~!(今は冷やし中華に移行したかも?)

P6107529.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県名取市増田字柳田395-1


さて、今宵は先日のライブが素晴らしかったコチラね


やっぱ「蛇石マリナ」すげ~な
[ 2016/06/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1765-1e660952