2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















ワンプレ-トのご馳走♪

 大河原にございます「産直市場」さんにおじゃましましたよ

P6207601.jpg 

生鮮野菜でも人気ですが実はランチも巷で人気でしてね、ようやく来れましたのね

さ-て、何食べようかな~♪

P6207584.jpg 


お店は2人で回しているので、セルフになってます!(気短なシトはNGだね!)

頂きましたのは一番人気「ステ-キプレ-ト」780円(別)ですのね!

P6207588.jpg 


うんわ~、凄くキレイに盛られてますぞ

共演には絶対新鮮な「サラダ」に「揚げ出汁豆腐」!

P6207593.jpg 

そいと大き目な「餃子」はアツアツで肉汁が半端ね-のね

P6207590.jpg 

きゅうりに巻かれた「スパ」やデザ-トまで付いてくるという歓迎ぶり

P6207592.jpg 

おっと、主役のステ-キは焼き加減がいやんばいでしてね、特製のソ-スご飯に沁みわたっていまする

P6207594.jpg 

あのね~、このタレだけでご飯が食べれるますぞ

P6207599.jpg 

ごちそうさまです!すごく美味しく頂きましたよ!

あい、機会がありましたら是非お試しくださいな(*^▽^*)

住所宮城県柴田郡大河原町字東町6-5


〆のデザ-トはヨ-グルトでしてね、イチゴジャムがゴロっと仲良しでしたよ


[ 2016/06/27 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

へ~~、産直でステーキですか
お値段も信じられないくらいの格安で
自分の近くにあったら絶対行くよね

サイドを飾る品々もお子様ランチ並に豪華だし
ここは穴場ですね
[ 2016/06/28 19:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

案山子さん、お世話様です!

そうそう、安くて美味しいお店なのに意外と知られていないから不思議!
オイラは、そんな遠くないので他のも食べてみたいと思いますのね(*^_^*)
機会がありましたら是非~♪
[ 2016/06/30 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1766-1e8e0d94