2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















赤這温泉 ♪

あい、メチャ久々に温泉に浸かりましたよ!(何と、4か月ぶりなん)

P7037668.jpg

おじゃましましたのは、東鳴子阿部旅館さんですのね

日帰り入浴料は300円ってすごいよね、、、女将さんに案内され浴場に移動!!

P7037667.jpg

手前の女湯が貸し切りでしたので、奥の男湯に浸りましょうか

おっと、ここで復習、、、札掛けて周りに周知する仕組みなん!

P7037652.jpg

「男湯」:男のシト入っているのね、気をつけて!
「女湯」:女のシトが入っているよ!ヤロ-は絶対ダメ~!
「貸切」:覗いちゃイヤ~よ!

あい、理解しましたね、、オイラは休日なんで混んだらと思い「男湯」掲げて入浴しましたぞ!

湯船はそんな大きくありませんが、当然貸し切りナン!

P7037653.jpg


ありゃりゃ、ドバドバと源泉かけ流しだよ-♪

 P7037654.jpgP7037663.jpg

源泉は硫黄を含んだ単純泉でしてね、とにかく湯冷めしないスベスベな温泉ですよ!

天井は吹き抜けでつながってましてね、桶はお約束のケロリン

P7037656.jpgP7037661.jpg

浸ったり、出たり繰り返しますと玉のような汗が止まりません!!

P7037658.jpg

んでは記念にオイラのおみ足など~、、「なぬ?みたくない

今回はタイミングの都合上「女湯」の硫黄泉は入れませんでしたが片方だけでも十分満足

ちなみに、これは前回の写真ね!

P1060200_2016070321002100b.jpg


確か前も言いましたが、機会があれば是非止まってみたい温泉宿ですのね!

P7037670.jpgP7037669.jpg


あい、今日も素敵な温泉に癒されましたよ!

機会がありましたら是非是非お試しくださいな(-ω-)/


住所:宮城県大崎市鳴子温泉赤這125-1




追記:実は足の指でメロイックサイン出来るよう日々励んでます(笑)

P7037664.jpg

今日はVサインで勘弁を!「ふぇ!違うのけ?」

そう、江合川のせせらぎにもホッコリされましたっけね(#^.^#)

P7037673.jpg

この季節が大好きです(#^.^#)


[ 2016/07/03 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1770-cd98f957