2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺遊喜♪

 久々に「うまいもんや麺遊喜さんにおじゃましましたよ

P6167566.jpg

「塩ラ-メン茶漬け」と「ステ-キ定食」が人気ですよね!

さて、今回は冒険して未食の「味噌チャ-」さん頂きましたよ

P6167558.jpg

あい、中央には出しゃばらない程度にモヤシや野菜など

P6167560.jpg


器の周りには花びらな如くチャ-並べてましたね!

ス-プは味噌本来の味だけじゃなくて、コクがあって美味しいわ~

美味しいだけに残念だったのが、「チャ-」さん?

P6167563.jpg

好き嫌いかもしれませんが、脂身がなくてモッサリ系がチト苦手なん

麺は他種同様プニプルなウェ-ブの麺でしてね、延びちゃわないかチト不安でした。。

んでも、ヘタレることなく美味しく完食いたしましたよ

P6167562.jpg


ご馳走様です!機会がありましたらお試しくださいな(#^.^#)

住所:宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目16-11 萩野ハイツ1F



追記:次はお得なステ-キ定食かな(笑)

P1000713_20160706203251f9d.jpg P1000714_20160706203252fe7.jpg

定食をこえた、小鉢の量が半端ね-の

P1000716.jpg

見くびるなかれ、薄いけど本格的なステ-キが格安で食べれますよ~

※間違って隣の焼肉屋に入ってもダメだぞ-(笑)
[ 2016/07/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1772-2b906137