2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















週末は「いわき」なのね♪

ありゃりゃ、、今日は七夕でしたよね

08_tanabata02.jpg

子供の頃は、そんなわけね-べ!絶対大人の陰謀だべ!!(全く夢の見ないクソガキンチョでした
(んでも、仙台では来月が七夕だぞ-♪)

あい、町内で人気の「横浜ラ-メン龍味さんにおじゃましましたよ

P9095316.jpg

いつもは人気の「サンマ-メン」食べるのですが、他はど-なのよ?

冒険して見ました!「チャ-さん麺」なのね

P9095307_201607072015400a9.jpg

おっと、見た目美味そうですが何かソソられない。。

中央にはメンマにナルト、何故かワカメがチョコンとな!

P9095310.jpg P9095309.jpg

チャ-さんは、厚めのヤツが散りばめられていましたよ-

ス-プは可もなく不可もなく思いっきり普通かな?麺は中華屋さんに、ありがちな中華そば?

P9095311.jpg

ちと、プニプニしていますが他はナンでしょう??

ご馳走様です!やっぱサンマ-メンが正解ですね

P9095315.jpg

ご馳走様です、、機会がありましたら、お試しくださいな(#^.^#)

住所:宮城県亘理町(R6号線沿いにございますよ♪)







さてさて、週末の癒しだよ~ん

13407121_509175612621908_5949855349220789481_n.jpg

ありゃりゃ!!!こりゃ-絶対ヤバイでしょ

機会がありましたら、是非「いわき」でともに暴れましょ~ぜ(-ω-)/
[ 2016/07/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1773-2389d2c5