2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















居酒屋でランチ♪

 大河原の居酒屋とり八さんでランチ頂きましたよ~

さてさて、いつものメヌ-じゃよ!

P6197568.jpg

あれれ、ランチセットは平日限定ですが土曜日も平日なのけ(笑々~)

あい、いただきましたのは「本日のランチ650円(税別)です

P6197569.jpg

お~ぉ、、、この日は「ハンバ-グ」がメインみたい

P6197571.jpg

共演には「マス鮭」の焼きに、サ-モンの「お刺身」でしょ!

P6197572.jpg P6197573.jpg

小鉢等と当然ランチなんでライスにお味噌汁♪

P6197574.jpg P6197575.jpg

ありゃりゃ!こんだけあれば、ご飯食べるのヘタッピなオイラでも十分だね

そうそう、主役のハンバ-グね

P6197576.jpg

ランチなんで作り置き-ってのありがちですが、熱々ジュ-シ-嬉しい限りなん

自家製のトマトソ-スは、ほのかな酸味がありましてね、ご飯に良く合いますの

P6197579.jpg

美味しいわ~、、居酒屋ランチと見くびっちゃダメだよ


P6197580_20160711212604929.jpg 〆にはアイスコ-シ-とデザ-トまで

あい、機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

P6197583.jpg

住所:宮城県柴田郡大河原町(JR大河原駅の近くだよ!)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1774-61673ad2