2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















ウルトラマン温泉?

 山形市にございますウルトラマン温泉」におじゃましましたよ



20120702182413-26197.jpg





そうそう、百目鬼温泉は3年ぶりだね

P7107653.jpg


けして、「鬼」とかウルトラマンが温泉に浸かっているわけじゃありませんがね、、、山形のシトはコレで絶対通用するはずなん

img_6.jpg

「ジュワッチ!!」

なんでも、温泉の成分が濃厚すぎで3分以上浸かっちゃ✖らしい

なんですと?温泉マスタ-のオイラにゃ~聞き捨てならね-にゃ~


65c663b8e5dc277a0c716f3b331ef44d_400.jpg 弱カス等め、、かかってきなさい

まずは内湯で3分以上浸かるんだ~って時計と睨めっこ!!(チキチキチキ、、、)
(写真は拝借でスイマセン。。)

28bdda4d.jpg


「NO~ジュワッ熱ッチ~

o0500037311828384612_20160712212959e1f.jpg 熱湯キライ!!



3分なんてムリムリ。。(苦笑)

cap043.jpg およ?ピ-コンピ-コンピ-コン。。(点滅ちう)

90秒くらいからカら-タイマ-が点滅しましたので早々退散しました

20120413151258595.jpg    zzzzz~。。さようなら♪

あやゃ~、熱湯にやられました、、、思いっきり撃沈なん,,,(-.-)

さてさて、気を取り直して外の露天風呂へ移動ね!(コチラも写真拝借でスイマセン。。)

0811050101.jpg

深緑の温泉は内湯同様源泉掛け流しでしてね、温めなんでマッタリできそうです

合わせて蔵王からの風が吹き抜けるもんだから気持ちいいんだよね~


あいや、3分どころか30分以上浸かって寝てもうた

43f2b933pq_201607122125196cc.png

んでもオイラ湯あたりしないよ!んだって、オイラ温泉好きだからね、、んでも熱湯はキライなん


2005nyoki9_20160712212517215.jpg


あい、機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:山形市中心部から西へ、田んぼの真ん中ね~(笑)
[ 2016/07/12 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1775-1217cf1a