2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ノンビリとな?

 連休を利用して温泉に浸かってきましたよ

P1070515.jpg

ロ-カル線を利用しまして先ずは福島着!

駅前すぎて来れてなかった、人気のラ-メン屋さんにも立ち寄りしましたっけね

P1070351.jpg

ウワサのとおり美味しかったぞ♪




こっからは、人気のない駅に移動だね。。

P1070467.jpg
(したっけ鉄ヲ君が一杯なんで驚きました



あい、送迎~の滑川温泉だよ

P1070378.jpg P1070373.jpg
P1070422.jpg


何もないので温泉浸かってボ-、浸かってボ-の繰り返しなん(笑)

P1070486.jpg

翌る日は、米沢に移動しましてね、「上杉神社」参拝してきました

P1070507.jpg

あい、ノンビリとした休日になりましたね(-ω-)/

P1070508.jpg

詳しくは後日紹介しまするる。。
[ 2016/07/19 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1778-76e9bbff