2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















滑川温泉(美味しいもん♪)

 あい、「用意周到編」の続きだす!

温泉旅館の楽しみと言えば美味しい「はんげめし」だよね

P7177683.jpg

そうそう、思っていたとおり山の幸満載ださ-!(実はチト苦手なん。。)

P7177694.jpg P7177703.jpg

小鉢には米沢らしく「キノコ和え」に「だし」でしょ、「山菜と牛の煮物」とか!!

P7177686.jpg

あまりお目にかかれない「鯉の洗い」は臭みもなく、コリコリして美味しいぞ~

P7177689.jpg

「岩魚焼き」はガブッとな、塩加減がいやんばいなのね

P7177725.jpg P7177692.jpg

美味しい「ご飯」もありますが、先ずは缶チュ-ハイ(笑)

「寒天」と「鯉の香揚げ」

P7177701.jpg P7177714.jpg

これは甘ったるくて、辛党のオイラは無理っぽいのね。。



メインは名物「鯉の甘煮」でしょうか?ぬぬ-これも甘いのけ。。

P7177722.jpg

あれれ、全然美味しいじゃないか~

P7177729.jpg

更にイメ-ジ的に泥臭い感じで毛嫌いしてましたが、全然!!
(清流で育てられ美味しい魚に変身!)

「山の幸」苦手な割には美味しく仰け反りました!
こん後はノンビリ温泉浸かったり、TV見たりして世間を忘れて就寝しましたよ

zzz_20160724075022ce5.jpg





あい、ちなみにこっちら朝食です!

P7187737.jpg

ほのぼのと美味しいくいただきましたのね~(#^.^#)

多少の不便ささえ我慢すれば、素晴らしい温泉宿でした♪
[ 2016/07/23 ] 温泉 滑川温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1782-15a759ff