2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















くをん♪

 福島で人気のラ-メン屋さんにおじゃましましたよ~

あい、誰もが知るくをんさんですのね!

P7177682.jpg 

開店30分前ですが、既に行列でしたが、運良く第1段階で滑り込みましたよ!

P1070352.jpg 

そうそう、コチラでは「つけ麺」のガッツラ系が人気ですがあえて「ラ-メン」食べるのさ
(極太の麺は得意じゃないの)

「追いカツオ中華そば750円です!!

P7177668.jpg 

ありゃりゃ、とにかく香りが素晴らしい~の

P7177670.jpg 

見た目しょっぱそ-に見えますが、ニボシやらサバ節等和の出汁がしかり出てましてね、日本人でありがとう-
他には芳醇なメンマにシットリ肩ロ-スも仲良しだぞ

P7177674_20160801221046cf5.jpg 


麺はパッツラ低加水の細麺でしてね、つけ麺のうどん系にしなくて良かったね♪

P7177676.jpg 

「グフフッ~うんまいの~

あれれ、、、欲張りさんはシッカリ「特製」にしたみたいだね。。

P7177669.jpg 

味玉さんと炙りブロックなバラチャ-さんを器にドボ-ン


P7177681.jpg 

あらら~、柔らく香ばしいんだよね、味玉もヤバイわ~

P7177678.jpg 

ご馳走様でした!本当美味しかったのね、、あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島福島市太田町8-1
[ 2016/08/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1785-02663009