2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















会津ブラリ♪

 先週は夏休みを利用してブラリ現実逃避しましたのね-(*^_^*)

P1070565.jpg 

まずは「五色沼」~の、アッチ-

P1070567.jpg P1070556.jpg 

 沼には幸運を運ぶ鯉がいるようですが、当然見つけられませんのね

P1070566.jpg 

現実逃避でノホホ-ンからの、飛び込みたい気持ちをガマンガマン。。

お腹空いたので目的地会津若松へ向かいましたよ!
(ありゃ-、会津若松は、3年前の遭遭難事件以来来だね。。)


そんで、お目当ての食事してから、久々の鶴ヶ城へおば-

P1070595.jpg  ありゃりゃ、そりは城ロボね!


そうそう、オイラ神社やお寺、歴史建造物が大好きなんだ-♪


P1070593.jpg 

あい、中の展示ブ-スを見て回ってからの天守閣へ

P1070601.jpg P1070598.jpg 

天辺は風があって気持ち良い~、、そんでもって会津が一望出来ますのね


さて、折角なんで「飯森山」にも立ち寄って見ましょ。。

P1070574.jpg 

そう、当然有料のエスカレ-タ-でズルするのだ!!

P1070575.jpg P1070577.jpg 

「あ~、小学校の時来たの思い出しました-
P1070578.jpg 

あの時とは違い、「白虎隊の悲劇」もチャント学習しましたので、手を合わせてナムナムしました(-_-)

驚いたのはココでもポケモンしてる人いるんだね、なんでも夜中でも集まるモンだから夜間は侵入禁止になったみたいよ

それにしても盆地なんで、とにかくアヅイ

近場の東山温泉におじゃましましてね、ノンビリしたんだ-♪

13522032_1604006606596636_1302981345149446705_n.jpg 

天空の露天風呂で有名な東鳳さんですね

f_02_20160807192923c23.jpg f_01.jpg 
※写真は週末でしたので、お客さんいたので借り物ね<(_ _)>


したっけ、何か帰るのメンド-くせ-な~、してして検索して泊まることにしましたよ
(誰です?本当は飲みたかったって言うシトは、、、あい、正解



aZmYc_201608071931207cd.jpg 

何時もの美味しい「タカラカンチュウ-ハイ」頂きましたのね~

続きは朝ラ-で(^_^)v


[ 2016/08/07 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1788-c7b517c4